この街では星が見えない

かなしみは雨であってほしかった
通過
いつからだろうではなくて僕ははっきり覚えています、中学2年生
通過
黒い信号を初めて見ました、コンビニバイトのおっさんは悪でしょうか
通過
サブカルチャーは夜更かしです、でもそれは東京の話
通過
日に焼けた砂の匂いは5時間目の体育の授業を思い出させます、苦手です
通過
昔好きだったバンドをテレビでみました、話題の若手らしいです、もう結成10年目です
通過
死ねと呟いたところでなにも変わりません、初恋の女の子に似た子を目で追ってしまいます
通過
そろそろ卒業です。学校を卒業できなかった僕もついに卒業です。2020年が終わっても世界は終わってくれません。人間卒業ですおめでとうございます。さようなら…さようなら…いつかまた、お元気で

 

 

 

 

通過