PS私は元気です

私たちは知らない行ったことのない古びた海岸に落ちる夕日を見ても懐かしい気持ちになれるから、大丈夫。歌詞がないと歌を聴けなくなってしまっても、中学生の時の思い出が全てを占めても大丈夫です。

 夢をみれたら何を想う

屋根のないバス停と人権のない日雇いに同じ量の愛は使えないので課金をする。間違ってない。
さっさと燃えて星になってしまおう。未来で過去を上書きする。
水捌けの悪い心臓も、寝たら忘れるよって眠れない夜もちゃんと包まれよう。!でごまかしがちな高揚も、?でごまかしがちな孤独もちゃんとブログに書こう。

 

退屈な夜を抜け出したら何もなかった
英語のひとこともなくてよかった

ねえそこのスーツを着たお兄さん、お仕事疲れたなら私と宇宙のふりをしよう